2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブ島】移住したい?2階建て一軒家の家賃33,000円・・・実際の生活費を発表!

こんにちは! セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 今回は【セブ島移住にかかる実際の家賃や生活費】をとことん発表したいと思います! 戸建てとコンドミニアムの比較も見ていきましょう。

【フィリピン流】手で洗う洗濯と手で食べるBBQ...ワイルドライフ!

こんにちは! セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 今回はセブ島のワイルドな洗濯事情をお話したいと思います!

フィリピン人が日本旅行に行く方法&宗教の問題

こんにちは! セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 私は今日(ブログが消えるまで)ものすごくウキウキしていたのです。 なぜかというと私の旦那さんの日本行きの観光ビザがおりましたーーー!!!

【デング熱】高熱が治まらない…デング熱の症状・予防法について

こんにちは。 セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 セブを盛り上げたい!是非応援クリックお願い致します! 今回は高熱が治まらない【デング熱の症状・予防法について】ご紹介します。

【不動産投資】フィリピン・セブ島マンダウエ市|マンダニ ベイ(Mandani Bay)】|視察・物件情報

こんにちは! セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 <セブ島を盛り上げたい!応援クリックお願い致します。> 今回は【セブ島の不動産をご紹介!10戸買いが相次ぐ「マンダニ ベイ(Mandani Bay)」の魅力】をご紹介します。 海外の不動産投資物件に…

セブ島在住が紹介する!セブ島のんびりLifeと現地の朝食

こんにちは。 セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 日本と変わらずセブ島でも平日の朝はドタドタしております! 「特に土日休みからの月曜日の朝は…」なんて日本にいた時には考えられない愚痴が出てくるのもセブ島の魅力です。

セブ島生活!フィリピン人と結婚した日本人妻がセブ島をご紹介します☺

初めまして、こんにちは。 私はフィリピンのセブ島で暮らしているフィリピン人夫を持つ日本人妻です。 ランキングに参加しています。にほんブログ村 いつもありがとうございます。応援クリックぜひお願い致します。 セブ島に暮らす主婦として、旅行や留学、…