【不動産投資】フィリピン・セブ島マンダウエ市|マンダニ ベイ(Mandani Bay)】|視察・物件情報

f:id:ABP:20181207135736j:plain

こんにちは!

セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

<セブ島を盛り上げたい!応援クリックお願い致します。>

今回は【セブ島の不動産をご紹介!10戸買いが相次ぐ「マンダニ ベイ(Mandani Bay)」の魅力】をご紹介します。

海外の不動産投資物件に興味がある方、必見です!

 

【セブ島】新ターミナルがオープン!世界中からマンダニベイの爆買い相次ぐ

まず初めにマンダニ ベイ(Mandani Bay)セブ島の急速な発展と深く関りのある【セブ・マクタン国際空港・新エアポート】についてご紹介します。

YouTubeにもまとめていますので、是非ご覧ください。


MACTAN NEW INTERNATIONAL AIRPORT【マクタン空港・新エアポート】Philippines フィリピン

動画を見ていただくとわかるように、まさにセブ島が世界的なリゾート地の1つとして数えられるようになったことを実感するとても魅力的な空港がセブ島に誕生しました。そして国際線は基本的にこちらを利用します。

またさらにこの新エアポートができたことにより、さまざまな直行便が増えています。そしてもちろん旅行客も劇的に増加中です。

中国との直行便が出来たことで、旅行客としてだけではなく、語学学校の生徒にも中国人の割合が増えてきています。新ターミナルは今年2018年7月にできたばかりですが、人やビジネスの流れは一気に変わってきています。

道路わきの工事がよく目につき、出会う観光客が増え、新しいビルが建ち、巨大ショッピングモールが規模を拡大と、素人目にも鮮明です。私よりも先にセブ島に住んでいる方は、口を揃えて「急激にセブ島が変わってきている」と言います。

安全面もどんどん整い始めていて、嬉しい限りです。

【セブ島】コンドミニアム【マンダニ ベイ(Mandani Bay)】を視察

コンドミニアム【マンダニ ベイ(Mandani Bay)】では随時視察を受け付けています。実際に見てみるとまさに海外投資物件に最適と言えるでしょう。

私が視察中視聴した動画がYoutubeにあったので、気になる方はぜひご覧ください。


Mandani Bay Quay (new video)HD

【不動産投資】セブ島で10戸買いが相次ぐマンダニ ベイ(Mandani Bay)の魅力

私が今までお会いした中でもコンドミニアム「マンダニ ベイ(Mandani Bay)を一戸~数戸買いした方が数名います。多い方々は10戸買いでした。その方は投資目的、そして将来的にはセブ島生活をお考えとのことでした。
f:id:ABP:20181023132918j:image

完成図が上の写真になっており、Hong Kongランドが手掛けるとあって注目度も高く日本人のみならずさまざまな国籍の方が視察に訪れています。13本のコンドミニアム、8本の商業用ビルが将来的に建ち並ぶ、10年のプロジェクトです。

現在は初めの2本が着々と建設されています。ちなみに私たちが今から買えるのは架空の4本目です。つまりすでに3本は完売しています。4年後には地下ショッピングモールが出来上がり、敷地から出る必要はなくなります。
f:id:ABP:20181023133016j:image

もちろんプール付き、敷地を囲む公園など…海も現在さらなる透明度を求めて浄化中です。
f:id:ABP:20181023133033j:image

セブ島という1つの島の急激な変化…成長…私にとって初めての体験となっています。

初投稿ブログでも軽く触れましたが、セブ島の物件は日本と比べまだまだ断然安いです。

www.cebutsuma.com

それでも2年前の新築物件の一平米辺りの値段からは、現在1.5倍~1.8倍にまで膨れ上がっています。マンダニ ベイ(Mandani Bay)も、旦那さんの知り合いは2年前の販売開始時に今のほぼ半額の値段で購入しました。

確かに私たちがマンダニベイを視察していたタイミングでも香港人の団体様で賑わっていたので、納得です。このセブ島の未来により希望が溢れているように感じられるこのドキドキ感・・・!

あっという間に手の届かない高級物件になってしまいそうなので、少し皆様にシェアさせていただきました。

下記にセブ不動産.comの記事も載せておきます。ご興味がある方はぜひご参考までに。

www.cebu-fudosan.com

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitter・YouTube・読者登録の方もよろしくお願い致します☺

 

セブ妻YouTube

Salamat:)