【セブ島】美味しい!おすすめハンバーガーショップ「fat cow」

f:id:ABP:20181207105233j:image

  

こんにちは!

 

セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。

 

本日のセブ島は朝から曇天といった感じでしたが、お昼に近づき徐々に回復中です。

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。応援クリックぜひお願い致します。

 

 

 

曇天と言ったら「曇天の道を傘を忘れて・・・」が出てきて懐かしくなり聞いていました。

 

www.youtube.com

 

この歌好きだったな~今も歌えるくらいは好きです。

 

そういえば、セブ島に来てからもっぱら邦楽を聞くことがなくなってしまいました。

 

セブ島の前、東京で働いていた時は椎名林檎、ONE OK ROCK、高校生から好きなRADWIMPS、その他洋楽なんかを聴いていました。

 

皆さんはどんな音楽が好きですか?

 

セブ島に来てから天気と合わないせいもあるのか、なんだか情緒のある歌を聴かなくなったなと思います。

 

常にピカーンと晴れていて、割と騒がしく、あっけらかんとした雰囲気なので・・・

 

日本のような静寂はあまりなく、音楽や犬の鳴き声、鳥、教会からの声など、無音に縁のない環境です。

 

環境でこんなにも生活が変わるもんかと驚いてしまいますね!

 

ではでは、

 

今日はセブ島の美味しいハンバーガーショップをご紹介したいと思います!

 

 

セブ島のおすすめハンバーガー「fat cow」

 

今回ご紹介するのは、セブ島でおすすめのハンバーガーショップ「fat cow」です!

 


f:id:ABP:20181207104816j:image

 

fat cowは、BTCという中規模サイズのショッピングモール内にあり、セブシティにあります。

 

www.google.com.ph

 

BTCには、クオリティの高いレストランが数多くあり、敷地内の治安も他の場所と比べて良いです。

 

コーヒーショップもあったり、スーパー、こじゃれた洋服屋・靴屋なども一か所に集まっています。

 

日本人にも馴染みやすいショッピングモールだと言えるでしょう!おすすめです◎

 

セブ島では、基本的にフィリピン、日本、韓国、イタリア、アメリカ、中国、タイなど、気分に合わせてさまざまなジャンルの食事を楽しめます。

 

旅行中や移住後、日本食が恋しくなっても困りませんし、またこってりアメリカンなご飯が食べたいと思っても数多くの選択肢から選ぶことできます。

 


f:id:ABP:20181207104846j:image

 

そのうちの一つとして、この「fat cow」イチオシのハンバーガーショップです。

 

「fat cow」の雰囲気は?セブ島ならではの解放感!

 

fat cowのお店の雰囲気は、テラス席になっているためかなりオープンな様子です。


f:id:ABP:20181207104902j:image

 

カウンター席もあり、夜はBARのような雰囲気もあります。


f:id:ABP:20181207105030j:image

 

くつろぐ旦那さん。


f:id:ABP:20181207105051j:image

 

オーダーは、このようなカウンターで行います。

 


f:id:ABP:20181207104921j:image

 

メニューは、このような感じ。

 


f:id:ABP:20181207104936j:image

 

  • ハンバーガー P129
  • チーズバーガー P159
  • ワサビバーガー P159

 

大体ハンバーガー1つ、300~600円の価格帯でお手頃ですね!

 

ワサビバーガーも相当気になります。

 

私はチーズバーガー、旦那さんはBBQ ベーコン チーズバーガーを頼み、ポテト・ドリンクをセットにして合計1,200円でした!

 

こう考えると、日本の半額といったところでしょうか・・・・・安い。

 

ボリュームもあり、食べ応えも満点です!

 



f:id:ABP:20181207111713j:image

 

ぜひ、皆さんもセブ島に来た際は行ってみてください。

 

BTC内にある他のレストランに行ってみても良いでしょう☺

 

 

 

ではでは今回は、セブ島の日本人も多く集う「fat cow」&BTCについてご紹介しました!

 

ではまたぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

Salamat:)