【フィリピン・セブ島】18歳を祝うデビューパーティに参加!まるでシンデレラの世界観です!

f:id:ABP:20181203193309j:plain

こんにちは!

セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。 

今回は私のいとこの「Debut Party(デビューパーティ)」の様子を動画にしたのでご紹介したいと思います!
まさにシンデレラの世界観です・・・!

【フィリピン】デビューパーティとは?【YouTubeを視聴する】

デビューパーティとは、18歳のお誕生日を祝う女の子のためのフィリピンの伝統的なお祝いです。メイクアップアーティストまでついて、大変豪華でした!

日本にはないワルツダンスが印象的だったので、YouTube動画を2本作りました☺

ぜひご覧ください。 


【セブ島】Debut Party in the Philippines デビューパーティ(前半)


www.youtube.com

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitter・YouTube・読者登録の方もよろしくお願い致します☺

 

セブ妻YouTube

Salamat:)