【セブ島】(動画あり)ローカルな生活ぶりを公開します

f:id:ABP:20181125213044j:plain

 

 

 こんにちは。

 

セブ島在住でフィリピン人夫と暮らすセブ妻です。

 

今回は、今週末セブシティにお出かけした時の動画を載せたいと思います!

 

 

セブ島でのローカルな生活ぶり

 

今回は、今週末セブシティにお出かけした時の動画を載せたいと思います!

 

12月初めに、旦那さんのいとこの18歳を祝うパーティ「Debut Party(デビューパーティ)」があるので、その準備でレンタルスーツも試着してきましたよ。

 

 

レンタルスーツのお値段は・・・

 

ローカルなお店で借りるレンタルスーツのお値段は、

 

ジャケット+パンツ+ネクタイ+ワイシャツ=1,080ペソ(2,400円)

 

でした。

 

とてもお安いです。

 

 

私が義母に買ってもらったドレスの1/5程度のお値段になってしまいました・・・

 

女性の方がお金がかかりますね(笑)

 

では、動画是非楽しんでみてください。

 

 


【セブ島】Local Life in Cebu ローカルな生活

 

 

 

ではまた遊びに来てくださいね。

 

Salamat:)


ランキングに参加しています。
↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村